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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 149
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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パソコンのリカバリー

質問者の質問

パソコンのリカバリー 回復を行いました。Outlook365が消えてしまいました。365は、2019.7月で終了しております。「Office」からインストールしましたが、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「Outlook」は画面上表示しますが、送受信が出来ないし、以前のメールも表示されない状況です。ちなみに、写真やドキュメント書面は残っています。どうしたら以前のOutlookに再現出来るのか教えてください。以前365の有効期間中も同様に近い状況で指導いただきました。365に入会しなければいけませんか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみます。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 22 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

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