ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 154
経験:  Expert
110293014
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

MSOUC アプリケーションエラー, 0xs0000142が表示, 何回も致しました

ユーザー評価:

MSOUC アプリケーションエラー
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 0xs0000142が表示
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回も致しました

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

※システムから自動的に遠隔操作のご案内が送られますが、不要の場合は無視をお願いできますでしょうか。

お伺いしたエラーはどのような操作を行われた場合に、表示されますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12458;フィスを立ち上げようとした時

ありがとうございます。

エラーが出てきた後、オフィスは立ち上がらない状況ですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 15 日 前.
36820;答無しですか?

承知いたしました。

下記の操作にて、Officeの修復操作をお願いいたします。

1) 左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。

2) 修復する Microsoft Office 製品を選択して、[変更] を選択します。

3) [Office プログラムをどのように修復しますか] ウィンドウで、[オンライン修復]、[修復] の順に選択して、修復する項目がすべて選択されていることを確認します (より高速な [クイック修復] オプションも利用できます。ただし、問題を検出して、破損したファイルを置き換えるだけです。)

4) 画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20462;復するマイクロオフィスが表示されません

Microsoft Officeで始まる文言はありませんか?

添付画像のような表示はありませんか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りません
質問者: 返答済み 15 日 前.
34920;示を変えるには、なにかあるんですか?

アプリの一覧は表示されていますか?

1) 左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。

アプリと機能の画面が表示されましたら、画面を下の方に下げます

するとアプリ一覧は表示されていますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
19979;がりません
質問者: 返答済み 15 日 前.
12458;フィスは、表示されます

ありましたか

そのOfficeを左クリックします

出てきた[変更]ボタンを押してください

質問者: 返答済み 15 日 前.
24038;クリックしても、何にも反応しません…

添付画像のように[変更]は出てきませんか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
22793;更では無く、移動と表示してますが、クリック出来ない表示です

近くに詳細オプションというボタンもありませんか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12373;がしたら、マイクロオフィス ホーム&ビジネス2019

ありましたか

質問者: 返答済み 15 日 前.
26377;りますな

そちらを左クリックしていただくと、[変更]は出てきますでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
32066;了・修復・リセット・アンインストールしか表示されません

修復を押してください

質問者: 返答済み 15 日 前.
12463;リックしました

ありがとうございます。

修復ボタンの右となりにチェックマークはつきましたでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12388;きました

この画面は全部閉じていただき、オフィスソフトを開いていただくといかがでしょうか

質問者: 返答済み 15 日 前.
12384;めでした…このパソコン、娘のでして、明日学会の発表があるのです。遠隔の方がいいですか?

この画面は全部閉じていただき、オフィスソフトを開いていただくといかがでしょうか

質問者: 返答済み 15 日 前.
26412;当に3180円ですみますか⁉️

はい。

ご満足いただけない場合には返金保証も行われております。

ご安心いただきたく存じます

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;いません、失礼をお許しください、では遠隔操作お願い致します
質問者: 返答済み 15 日 前.
23433;心リモートサポートをクリックすれば良いのですか?

はい。お願い申し上げます。

dbd5lをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

お待たせしました。

下記URLをクリックいただきまして、[同意する]を押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ef3e9286-4e2a-4ef8-b96b-eb57877ae0fa

その後ファイルのダウンロードが始まりますので、ダウンロードが終わりましたら、

添付画像に沿って実行をお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;ちらスマホなんですが、ダウンロードしでも、何も変化ありませんが

申し訳ありませんが、パソコン上でご実行いただきたい状況です

パソコンでご覧いただけるメールアドレスはお持ちですか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;れ?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;うすれば?

パソコンで下記URLをクリックしていただくことはできますか

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ef3e9286-4e2a-4ef8-b96b-eb57877ae0fa

1) パソコンでインターネットの画面を開きます

2) 画像の赤枠で示した部分に、「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ef3e9286-4e2a-4ef8-b96b-eb57877ae0fa」と入力してEnterキーを押します

画像

質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;う
質問者: 返答済み 15 日 前.
21516;意して、それから、ダウンロードしましたが、なんか、画面下に色んなファイルを開くと

今、見えています

お手数をおかけいたしました。

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12363;なり苦慮してますが…ヤバいですか⁉️
パソコンの画面内にチャット画面を出していますが、ご覧いただけていますか?
ずっとチャット画面内にて呼びかけ続けていますが、応答いただけますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い❣️パソコンの画面見てますよ
質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコンですねー今やりました
助かります。