ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1514
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

ジャストシステムに年賀状ソフト 楽々はがきを購入しましたが, ジャストシステムに年賀状ソフト

ユーザー評価:

ジャストシステムに年賀状ソフト 楽々はがきを購入しましたが
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: ジャストシステムに年賀状ソフト 楽々はがきを購入しましたが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ジャストシステムに年賀状ソフト 楽々はがきえお購入しoutlookのメールで下記のダウンロードのアドレスをもらったがアクセスできません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

アクセスしようとすると何かメッセージは出ますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
https://eur04.safelinks.protection.outlook.com/?がアクセスできません 何もインストールはしていません

確かにこちらのPCでも該当のリンクにアクセスしようとすると内部エラーとなり表示できませんでした。ジャストシステムからのメールに記載されているリンクはこれだけですか?ほかにありませんでしたか?

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c30a3052-0fa9-4d55-a3d2-119e1357964b
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

インストールは無事に完了しました。これでご利用いただくことができます。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20808;程は,ありがとうございました インストール全てOKです

問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。