ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 148
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Officeの再インストールのプロダクトキーが分かりません,

質問者の質問

officeの再インストールのプロダクトキーが分かりません
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: PCをリカバリーしてプロダクトキーが初回にインストールのみ使用可です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレスでマイクロフォフトのアカウントを取得していますがアカウントが不明です(忘れました)
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dbd5l 返答済み 16 日 前.

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

※システムから自動的に遠隔操作のご案内が送られますが、不要な場合は無視してください。

専門家:  dbd5l 返答済み 16 日 前.

ご案内にあたり、パソコンの型番およびOS(Windows10など)をお伺いできますでしょうか。