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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2710
経験:  PCサポート
105406645
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Outlookで英語標記を日本語にする為、outlook on the

ユーザー評価:

outlookで英語標記を日本語にする為、outlook on the webへログインしようとしたらマイクロソフトアカウントが存在しないと言われました。どうしたらいいのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 私が入力したアカウントが存在しないとだけです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていませんが、アウトルックで管理している2つのメールアドレスの順番を変更したくて一度アウトルックのアカウントのメールを削除しました。それが原因でしょうか

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

確認のためにExcelかWordも開いてみてください。

Outlook同様、英語表記となっておりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
21839;題ないです。日本語です

Outlookの画面上部のメニューなども英語表記でしょうか?

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リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=14891db3-408d-43af-8367-91438edb79c9

質問者: 返答済み 21 日 前.
31169;は何をすれば良いですか

分かりました。宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
26377;難うございました。