ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2657
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

プロダクトキーを入力しても別のバージョンではないかと表示されます, 新しく購入しました,

質問者の質問

プロダクトキーを入力しても別のバージョンではないかと表示されます
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 新しく購入しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初の設定で何か間違っているのかな
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

どの製品のプロダクトキーでしょうか?具体的にお聞かせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
office personal 2019 です
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

入力しているプロダクトキーに間違いがある可能性が考えられます。

特に「Q」(キュー)を「O」(オー)や「0」(ゼロ)と間違えるケースが多いので、今一度お確かめください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;れは行いました
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

プロダクトキーはパソコンに付属されていたものでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;うです
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

こちらのリンクからの入力はお試しになりましたでしょうか?

https://setup.office.com/

質問者: 返答済み 14 日 前.
arigatougozaimasita
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決されたようで何よりです。