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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2710
経験:  PCサポート
105406645
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Outlookno Outlooj, 2年ほど前にJcomからSoftbankの光回線に変更しました。

質問者の質問

Outlookno Outlooj
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 2年ほど前にJcomからSoftbankの光回線に変更しました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: サーバーの設定がJcomで繋がっており、メールの受送信ができません。サーバー
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サーバーの変更はどうしたらできますか。 メールアドレスはOCNを使用しております。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 21 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスが変わっているのでればサーバーの変更ではなくメールアカウントの追加が必要と思われます。

新しいメールアドレスの「以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;知らせしたメールアドレスがスマホ携帯のものでPCのアドレスの変更はしておりません。
専門家:  ITkun 返答済み 21 日 前.

スマホでJCOMのメールアドレスを設定しており、それがOCNに変更になったということでしょうか?

恐れ入りますが私ども専門家がご質問者様が当サイトに登録された情報は確認できないようになっております。

正しいご案内ができるよう、ご状況をできるだけ具体的にお知らせいただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;案内頂き申し訳ありませんが、確認が思うようにできず、訪問の設定サポートを依頼しました。
トライアルの申込解約をおねがいします。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

解約方法については下記リンクをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership