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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2371
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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Office2016のアプリケーションを開くと, Officeを更新しています。しばらくお待ちください。の後,

ユーザー評価:

Office2016のアプリケーションを開くと
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: Officeを更新しています。しばらくお待ちください。の後
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000142)。「OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください。の表示になり、Outlook、Excel、Wordが開けません

はじめまして,よろしくお願いします。

マイクロソフトオフィスをアンインストールし,再インストールしてみてください。

アンインストールは,下記のウェブページにあるアンインストールサポートツールを利用してください。

【オプション 2 - アンインストール サポート ツールを使用して Office を完全にアンインストールする】

https://bit.ly/2NmfgoH

アンインストール後の再インストールについて:

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

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