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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2376
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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1.定期的に送信される更新を実施したら、サウンドのデバイスのみが削除された。

ユーザー評価:

1.定期的に送信される更新を実施したら、サウンドのデバイスのみが削除された。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: テクニカルサポートを受けたが、原因不明でNEC修理に出した。出した(初期化承諾)。初期化され戻ってきたが、メールの送受信ができなくなった。DTIのサポートを受け、受信のみ可能となったが送信ができない。また、ワード、エクセルを開くと「プロダクトキーの入力」を求められる。入力しても「このプロダクトキーは既に使われている」と表示されはじかれる。早く元のように使用できるよう修復したい。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: DTIサポート及びPCの指示通りにプロダクトキー、電話番号、メールアドレス、メールアカウントを入力しても修復不能。マイクロソフト社の電話相談にかけたが、電話から流れる指示がよく理解できない。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早く修復したい。

はじめまして,よろしくお願いします。

マイクロソフトオフィスの再インストールが必要です。

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

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質問者: 返答済み 19 日 前.
23569;し前にリモートを希望しましたが、時間がかかりますか?

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a83abac5-6609-4c76-841b-97352d43a0fa

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

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