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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6245
経験:  dasdasd
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失礼しました。現在、ネットに接続していますので、リモートで診断・修正をお願いします。

ユーザー評価:

失礼しました。現在、ネットに接続していますので、リモートで診断・修正をお願いします。

御連絡ありがとうございます。

畏まりました。

少々お待ちください。

因みに、先日のリモートサポート時のチャットでのやり取りについては

ご記憶にございますでしょうか。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12487;バイスマネージャーを見たところ、不具合が表示されていたデバイスがあり、それのアンインストールを行い、その後再起動を掛けましたが、不具合は解消しませんでした。

いえ、

先日のリモートサポート時のチャットでのやり取りについては

ご記憶にあるかの確認でございます。

ご自身で行われた対処についてでは御座いません。

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リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4972cccd-43ef-482f-8bb2-aaa5dd005fd7

質問者: 返答済み 20 日 前.
12356;え、特にありませんでした。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4972cccd-43ef-482f-8bb2-aaa5dd005fd7

質問者: 返答済み 20 日 前.
21453;応が遅いのでスタンバイ出来かねます。別の用事でパソコンから離れます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

何時ごろにお戻りになりますでしょうか。

反応が遅いとの事ですが、PCが起動出来ませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
1300に戻ります。反応が遅いというのはPCのことではなく、お宅様からの返答が遅いという意味です。再起動は可能です。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12522;モートでサウンドドライバーを再インストールして頂き、再起動できると解決するのではと思うのですが。

ご返信ありがとうございます。

なるほど。

こちらでは、リモート接続が確認できておりませんため、反応出来ませんし、作業を行えません。

10:34にご案内しているリモート接続の御準備を行っていただけますでしょうか。

こちらもリモート接続をお待ちしている状態です。

そのため、PCが起動できないか確認した次第です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12522;モートに同意しました。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;れでリモート接続できましたか?

ありがとうございます。

接続されました。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございました。オーディオが復旧しました。これでOKですか?原因はサードパーティ製のソフトでしょうか?kaito487さんを評価しておきます。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

原因は、サードパーティー製のソフトにより

PCに設置されているドライバーとの互換性トラブルを起こしておりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございました。とても助かりました。

こちらこそ、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い、終了しました。適切な処置で満足しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問は終了しています。評価も非常に良いとしました。

高評価ありがとうございました。

本質問は完了となりますため、以後の御返答は不要でございます。

ご不便をお掛け致します。

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