ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 150
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

オンラインでサポートをリクエストしたが作業進捗画面に進んでいない当該作業を進めていただきたい

質問者の質問

オンラインでサポートをリクエストしたが作業進捗画面に進んでいない当該作業を進めていただきたい
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pcnakado 返答済み 24 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

こちらのサイトは、トラブル相談のサイトとなります。

原則として作業自体はご自身で行っていただくものとなっております。

作業中のトラブルに対して対応させていただくものとなっておりますので、実際に行われた作業内容を具体的にご説明いただければ、その操作が正しいものであるのかを含めて、対応方法をご案内させていただきます。

また、重複する投稿は禁止されているため、他に投稿されておられる相談とは連動いたしませんので、新規の投稿の際には、以前の相談で記載された内容であってももういちどご記載いただくようになさってください。

Microsoft についての関連する質問