ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1548
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Outlookが開けません。この返信をメールでいただいても多分見られないのですが, 「処理中」となってそのままなのです。

ユーザー評価:

outlookが開けません。この返信をメールでいただいても多分見られないのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「処理中」となってそのままなのです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても同じです

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

開けないのはOutlookだけでしょうか?WordやExcelは開けますか?

pc-tec216をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
wordもExcelも開けます

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd7a5129-cee8-4a81-b5fa-768389839ab8
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

Outlookをセーフモードで起動してアドインを無効化することにより通常モードで起動するようになりました。アドイン(追加機能)がOutlookの処理を重くしてしまっているのが原因でした。このままの状態でお使いいただければ問題なく使うことができます。どうぞよろしくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問