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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1524
経験:  テックサポート
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受診できなくなりました。 windows10にアップグレードしてからつながりが悪くなった印象です。 エラー

ユーザー評価:

受診できなくなりました。
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: windows10にアップグレードしてからつながりが悪くなった印象です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー 0x80042108が報告されました。とあります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動等はしてはいますが、なかなか直らなくて、8月くらいから受信できずそのままにしておりました。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくお願いします

メールの受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 17 日 前.
outlook2013 です。bell.ocn.ne.jpです

OCNですね。昨年の秋ごろから古い設定の場合はメールが送受信できなくなっております。それで以下のリンクを参照いただき、送信・受信メールサーバーアドレス、ポート番号を推奨設定に変更してください。こうれで送受信が出来るはずです。もしうまくいかない場合は、評価をせずに返信をお願い致します。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990024490

質問者: 返答済み 17 日 前.
21463;信なりました!大変助かりました。

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はありがとうございました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;いません、お支払いについてですが、7日間のトライアル 500円でしたが解約しないと自動更新になるんですか?

まず評価を終わらせていただけますでしょうか?その後、解約をご希望であればご案内させていただきます。

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ご評価いただきありがとうございました。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

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