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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2674
経験:  PCサポート
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Outlook2016をインストールしたら、メール受信が出来なくなりました。

ユーザー評価:

Outlook2016をインストールしたら、メール受信が出来なくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Outlookではエラー表示はありません。メールの送信はできます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 2度再インストールをしてみましたが変わりなしです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

設定されているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

また、送受信時に何かエラーは表示されておりますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
iwamicatv.jpです。何も表示はありません。

設定方法を間違われていると思いますので、こちらのリンクを参考に再設定をお試しください。

https://www.iwamicatv.jp/wp-content/uploads/2020/05/int_manual_Outlook2016_vol1.pdf

難しいようでしたらリモートサポートのご利用をご検討いただければと思います。

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