ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9239
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

11/9(月)に,MicroSoft, 11/9(月)にMicroSoft Storeから

質問者の質問

11/9(月)に,MicroSoft
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 11/9(月)にMicroSoft Storeから カートにアイテムが入ったままになっています。これらのアイテムをご購入される場合は、本日中にご購入いただくことをおすすめいたします。というメールが来ましたが、購入した覚えはないので意味がよくわかりません。カートに入っている商品は何でしょうか? 困っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カートに入っているアイテムは、購入しないのでキャンセルしたいです。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
osはwindows10でメーカーはNEC、製品名、機種名、型番はわかりません。
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

マイクロソフトストアを起動して、例えばゲームのマインクラフトなどをカートに入れてみてください。

そうすると、カートに移動するという表示が出ますので、はいをクリックしてカートに移動します。

その際カートの中の削除をクリックしてカート内を空にしてみてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。