ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2702
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookのメールをクリックするとパスワードを聞いてくるようになりました。×で消すとMicrosoftOutlook

ユーザー評価:

Outlookのメールをクリックするとパスワードを聞いてくるようになりました。×で消すとMicrosoftOutlookを起動できません。ウィンドウを開けません。サーバーが利用できません。この情報が続くようであればシステム管理者に連絡してください。と表示が出ます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ネットはつながっています。間違えて何かのファイルを削除してしまったようでそのためかもしれません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: なんどか行い、マンションのサポートへ確認したのですが、Microsoftさんへ確認してもらってくださいと言われました

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

設定されているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

またどのようなファイルを削除されたのか心当たりはございますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
aa.e-mansion.com
スキャンデーターを消そうと思って一番新しいファイルを消しました

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=af025b70-953e-4cd8-9a6b-731c51a05c42

Microsoft についての関連する質問