ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 160
経験:  Expert
110293014
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

BitLockerが表示され、回復キー入力をもとめられましが、入力するキーがわかりません。

ユーザー評価:

BitLockerが表示され、回復キー入力をもとめられましが、入力するキーがわかりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: それだけですが、再起動もしましたが、おなじひょうじがでてしまいます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しても状況がかわりません。aka.ms/recoverykeyfaq
はじめまして。
今回対応させていただきます、dbd5lと申します。
よろしくお願いいたします。
システムから自動的に遠隔操作のご案内が送られますが、無視してください。
ご案内にあたり、以下の内容をお伺いしたく存じます。1)現在ご利用いただいているパソコンの型番とOS(WINDOWS10など)
2)会社から支給されたパソコンなのか、個人で購入されたパソコンか
dbd5lをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
aka.ms/recoverykeyfaqにアクセスしましたが、キーを求められません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
65297;)windows10です。 2)個人で購入のぱそこんです。 問題のパソコンはメールしているのとは別のぱそこんです。

ありがとうございます。

お手数ではございますが、パソコンのメーカー名・型番をお伺いできますでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Dellです。inspiron15 3000です。

恐れ入ります。

遠隔にてMicrosoftアカウントを確認させてください。

下記URLをクリックいただき、[同意]を押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=159414cb-0aaa-4398-9766-7e7e759d7f08

その後、ファイルのダウンロードが始まりますので、添付画像の赤枠で囲んだ部分をクリックでお願いいたします。

問題の起きていないパソコン側で操作をお願いいたします

質問者: 返答済み 18 日 前.
21516;意しました。ダウンロード済みとひょうじされています。まっていればいいですか?

ありがとうございます。

お手数ではございますが、パソコンのメーカー名・型番をお伺いできますでしょうか。

Microsoft についての関連する質問