ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2723
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

すみませんが、教えてください。

ユーザー評価:

すみませんが、教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: OFFICEのプロダクトキーを入力したのですが、アカウントがロックされましたと出て、携帯番号を入力し送信したのですが、メッセージがきません。何度かやってるうちに、明日やりなおしてくださいと出ます。ここのところ毎日挑戦してるのですが、メッセージが来ないのは、なにか入力がちがうのでしょうか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンはずーっと つけっぱなしです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

マイクロソフトからのSMSは海外事業者から送信されることもあり、携帯会社や設定によってはそれをブロックしているところがございます。

一度携帯電話の会社に連絡していただき、マイクロソフトからのSMSが届かない旨をご相談ください。

その際に、海外事業者から送信されている可能性がある旨もお伝えいただければと思います。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
20837;力間違いではないのですね。携帯電話会社に確認してみます。
ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問