ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6227
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

お尋ねします。

質問者の質問

お尋ねします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ヤフオクでオフイス2019を購入してインストールしたのですが、すでに既定の2台分に達しているためダメと言われいました。どうすればいいですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もしましたが、同じでした
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Office製品ごとのライセンス規約により、2台以上のPCで利用出来ないため、利用されないPCで削除が必用になります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12516;フオクなので、相手にアンインストールをしてもらうことはできないと思います。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

出品者にライセンス認証を行い利用されているか、壌土の手続きを行っているかご確認ください。

お問い合わせの事象は、ライセンス認証を行われている出品者の方で手続きを行うものです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートはやめておきます。それで今500円を支払った分の契約を解約するにはどうすればいいですか?
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLに記載の内容を参考にお手続きください。

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial

御不明点などにつきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

Microsoft についての関連する質問