ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9293
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlook---のアカウントの追加でパスワード入力が間違ってます。となります。パソコンメーカー:富士通

ユーザー評価:

Outlook---のアカウントの追加でパスワード入力が間違ってます。となります。パソコンメーカー:富士通 メールアドレス
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: @nifty.com Outlookaのアイコン有り
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特にトラブルはありません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・追加がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 23 日 前.
Windows10
Outlook2019
@nifty.com

お世話になります。

回答いたします。

@niftyにはログインパスワードとメールパスワードの2種類があります。

ログインパスワードとメールパスワードを混同されていないかご確認ください。

もし失念した場合はメールパスワードを下記より変更の上、OUtlookの設定なさってください。

https://support.nifty.com/webscr/cgi-bin/pwget.cgi

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12469;ーバー:poss.zaq.ne.jpユーザー名***@******.***パスワード:が違うとなります!よろしくお願いします。

お世話になります。

追加で確認させてください。

もともとJCOMのアドレスが登録されていたのでしょうか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
nifty.comです。自宅で使用するためアカンウトを追加自宅はjcomなので!よろしくお願いします!

お世話になります。

回答致します。
下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7
画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。
具体的な設定値は下記をご参考ください。
https://support.nifty.com/support/manual/mail/setvalue.htm
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12日以降に連絡したいと思います!よろしくお願いします❗️

お世話になります。

承知いたしました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
12450;ドバイスによりJCOMのパスワードを入力でき解決しました。ありがとうございました。トライアル期間2020/11/16まで、受付番号25976447-46なのですが解約させていただきます。手続き方法をお願いします。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
解約についてはお手数ですが下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、
https://www.justanswer.jp/help/
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
この度はご利用頂きありがとうございました。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問