ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 313
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

Windowsのシステムを初期化したら、Outlookのメールアドレスが使えなくなってしまった。 Microsoft

ユーザー評価:

Windowsのシステムを初期化したら、Outlookのメールアドレスが使えなくなってしまった。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Microsoft Outlook2010をクリックすると、ショートカットエラーが表示されます。「この操作は現在インストールされている製品に対してのみ有効です。」と表示されています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしましたが、何も変わりませんでした。

お世話になります。

tabatamと申します。

初期化により、Outlook2010も消えています。

Outlook2010の再インストールが必要です。

インストールメディア(DVDなど)はございますでしょうか?

ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
DVDはありません。
質問者: 返答済み 24 日 前.
20102;解です。

プレミアムサービスのご利用ありがとうございます。

担当させて頂きますので、まずは表示されている
電話番号までお電話を頂けますでしょうか?

こちらからすぐに掛けかけなおしますので、
電話料金はお気になさらなくて結構です。

どうぞよろしくお願い致します。

https://professional-secure.justanswer.com/phonecall/8940f73db3674*****************67

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dc36bf59-acfc-4191-9cd3-5e8db558311a

Microsoft についての関連する質問