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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4497
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Mist.ocn.ne(masasakura)アカウントでメッセージを送受信できません。サーバーへの接続は失敗しました。

質問者の質問

mist.ocn.ne(masasakura)アカウントでメッセージを送受信できません。サーバーへの接続は失敗しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールエラー ID:0x800CCC0E プロトコル:POP3ポート:110SSL:いいえソケットエラー:10060
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度もしました。1か月以上この状態です。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 20 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いのメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : Outlook2016)

質問者: 返答済み 20 日 前.
WindowsLiveメール(Toshiba。dynabookに標準装備2010年)としか判断できませんが?
質問者: 返答済み 20 日 前.
Outlook Express (ADSLフレッツの取説にありました)
専門家:  tkatoku 返答済み 20 日 前.

メールアカウント設定の記入事項(メールパスワード等、メールサーバー名等)が違う可能性がございます。

プロバイダー又はサーバー管理者にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
26412;日加入の定額会員について、同日解約してください。(プロバイダーからWindows7は不可とのこと)
専門家:  tkatoku 返答済み 20 日 前.

恐れ入ります、料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。