ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 150
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

回復キーを入力しないと、使用できない状態に急になりました。 エラーは表示されていません,

質問者の質問

回復キーを入力しないと、使用できない状態に急になりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源を切ろうとしましたが、切れません。ブルーの画面が表示されたままです
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、bitlockerの回復キーでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
26082;に解決しました。電源を一度落としたら回復しました
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。