ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9269
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

発色異常です。薄いオレンジ色になってしまいます。 MG7730です。 二日ほど前からです, 記憶にありません。

質問者の質問

発色異常です。薄いオレンジ色になってしまいます。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG7730です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 二日ほど前からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 記憶にありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インクはすべて残量がありますし、異常を示していません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただき、ノズルチェックをおためしください。

印刷異常がある場合は、ヘッドクリーニング及び強力ヘッドクリーニングを併用して再度ノズルチェックを行ってを繰り返してみてください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84877/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%8E%E3%82%BA%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%92%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-mg7730%2Fmg7730f%29

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
MG7730
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

繰り返しになりますが回答いたします。

下記をご参考いただき、ノズルチェックをおためしください。

印刷異常がある場合は、ヘッドクリーニング及び強力ヘッドクリーニングを併用して再度ノズルチェックを行ってを繰り返してみてください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84877/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%8E%E3%82%BA%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%92%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-mg7730%2Fmg7730f%29

それでは結果のご報告をお待ちしております。