ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9258
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

T-comでパソコンのメールの送信、受信の両方できません。インターネットは動画を含めて参照できます。数日前までは正常でし

質問者の質問

T-comでパソコンのメールの送信、受信の両方できません。インターネットは動画を含めて参照できます。数日前までは正常でした。同じように、マイクロソフトのゲームに
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Windows LIVEメールです。ゲームのサインインもできません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回もやりましたが同じです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。このまま待っていたほうがよいですか
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://webmail.t-com.ne.jp/
上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、改めて設定値に問題がないかご確認の上適宜修正を行ってください。
https://support.t-com.ne.jp/su_mail/w_lm11/lm11_kakunin
それでは結果のご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問