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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5610
経験:  IT関連管理
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マイクロソフトオフィスが使えなくなった,

ユーザー評価:

マイクロソフトオフィスが使えなくなった
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: pcをつけっぱなしにしていたら勝手に切れたので、再度電源を入れたら中を勝手にいじられたという感じです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何を伝えたらいいのか分かりません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがofficeソフト全て使えなくなっていますでしょうか?

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質問者: 返答済み 22 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 22 日 前.
24453;っています

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8d818db5-5898-4d5d-9772-1b6782dd7deb

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
32202;急に修復していただきありがとうございました。今思い返すと、黒の画面に白文字で「何か」をしますかと問いかけてきたので、てっきりアップデートかと思い、反応してしまったのだと思います。なぜ、このような画面が出てきたのでしょうか、いまだに理解ができません。今後、どのようなことに気を付ければよいのでしょうか。