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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6201
経験:  dasdasd
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音が出なくなり、故障診断したところデバイスマネージャーのインテル(R)スマートサウンドテクノロジーOEDga,

ユーザー評価:

音が出なくなり、故障診断したところデバイスマネージャーのインテル(R)スマートサウンドテクノロジーOEDga
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: レノボのThink PadT490で、WINDOWS10です。デバイスを削除して再インストールしましたが、トラブルは解消しません。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: マニュアルに従ってデバイスをアンインストールし、その後再起動してみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い、よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

御準備致しますので、少々お待ちいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25658;帯に答えが入っているようですが、この画面に表示できませんか?

大変お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ae3e48ac-0d41-403e-a52c-b8544df61753

質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;日途中で接続が切れてしまい、結局問題が解決しませんでした。再度よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
10日中に連絡をいただけるのでしょうか?

ご質問者様側のネットワークが途切れたようです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートでの診断と問題解決が終了しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い、ありがとうございます。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。5段階の最高で評価しておきました。

高評価ありがとうございました。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。