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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2410
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
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マイクロソフトのアカウントが認識できない,

質問者の質問

マイクロソフトのアカウントが認識できない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 正しくないPINが複数回入力された、もう一度試すにわA1B2C3を入力してください
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 初めてです
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 18 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

専門家:  sumika 返答済み 18 日 前.

内容を拝見しました。

下の方に小さく、サインインオプションは出ておりませんか?

もし出ていれば、2つのアイコンが表示されます。ひとつがPIN、もうひとつがパスワード入力への切り替えに使うものです。

マイクロソフトアカウントのパスワードは分かる状態でしたら、上記アイコンよりパスワード入力に切り替えて、パスワードを入れてみてください。

手順は以上になります。操作がうまくいかない場合には、評価を行わず、まずはご返信にて詳しい状況をお知らせくださいませ。引き続き対応させて頂きます。

よろしくお願いいたします。