ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 546
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

ウインドウズ8でインターネットエクスプローラー10からインターネットエクスプローラー11へ変えることは可能ですか?

ユーザー評価:

ウインドウズ8でインターネットエクスプローラー10からインターネットエクスプローラー11へ変えることは可能ですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーはありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 実は、ウインドウズ10と8のノートパソコンを使用しているなですが

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

Windows8ではインターネットエクスプローラ11は使えません。

Windows8.1にすると利用可能です。8.1にすると自動的にインターネットエクスプローラ11になります。

よろしくお願いします。

akihiroiをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
12454;インドウズ8の件は、すでに解決しました。今回の相談はウインドウズ10なのですが、昨日、アップデートをしたのですが、トラブルが発生したので、昨日インストールしたものを、今日、すべてアンインストールしました、その後調子が良くないので、昨日アップデートする前の状態にしたいのですが?

すいません、戻すのはできますが、かなり危険を伴います。

これに関しては責任はとれません。よろしいですか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
OKです。お願いします

これは電話は無理です。リモート接続になりますがいいですか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
OKです

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=80efad5a-99d9-44c8-b09f-35b934c6a1e5

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

Microsoft についての関連する質問