ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 149
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PDFでファイル添付、ドラックドロップできない。 pレビューされませんの画面表示、何回も移動試すも駄目です,

質問者の質問

PDFでファイル添付、ドラックドロップできない。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: pレビューされませんの画面表示、何回も移動試すも駄目です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マウスは良いと思います
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 22 日 前.

こんにちは。パソコン講師のスミカです。
只今返信文を作成中です。少々お待ちください。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

専門家:  sumika 返答済み 22 日 前.

内容を拝見しました。

まず以下の情報をお知らせいただけると幸いです。

・その問題が起こっているソフト名(例:Outlook、Windows10「メール」アプリなど)

・出てきているエラーの正確な文章(※できるだけ省略せずにお知らせください。事例検索に使用します)

ご返信をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問