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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 148
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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マイクロソフトアカウントを旧メールアドレスで作成した。メールアドレスを変更したらアカウントが2重になっておかしくなった。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントを旧メールアドレスで作成した。メールアドレスを変更したらアカウントが2重になっておかしくなった。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ませんが、旧のでログインする時、2回パスワードを入れないといけない。また、サインイン時に画面の左下に同じ名前のユーザが2つ表示される。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 新しいマイクロソフトアカウントを、新メールアドレスで作成しようとしましたが、「既に使われています」と表示されます。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがアカウントの削除を行う必要がございます。

ユーザーを2名分で作成されているというイメージでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
26087;アカウントでサインして、詳細を見るとIDが新メールアドレスになっており、変な状態になっています。
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

恐れ入りますが、アカウントを2つ作られている状況になっているということで良いでしょうか?

新アドレスでもサインインができますか?