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tabatam
tabatam,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 313
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
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Windows10 Windows10の再インストール,

ユーザー評価:

Windows10 Windows10の再インストール
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Windows10の再インストールをしたいのですがサポート願います!
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メーカーにサポートして頂いたのですがチェックの結果Windowsの再インストがベターとのことです!

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

・PCのメーカーと型名
を教えて頂けますでしょうか?

DVDなどのインストールメディアはありますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
DELLのVOSTRO15でインターネット接続ができません!
質問者: 返答済み 25 日 前.
12452;ンターネットがつながらないですがリモートサポートできますか?

はい。お電話にて対応をさせて頂きますので、

ご安心をください。

プレミアムサービスのご利用ありがとうございます。
まずは表示されている電話番号までお電話を頂けますでしょうか?

こちらからすぐに掛けかけなおしますので、
電話料金はお気になさらなくて結構です。

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
26152;日から専門家に連絡をしていますが、Windowsの初期化で対処するとの事で初期化し再度連絡とりましたが電話スカイしましたが出られないので、作業が止まったままで、困っています、それとプレミアムサービスはキャンセルしてください。

お世話になります。

お電話に出れませんで申し訳ございません。

プレミアムサービスは現在、実施させて頂いております

電話のサポートになります。

現在の電話サポートはこのまま継続で、

キャンセルされたいのは定額会員ということで問題ありませんか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12461;ャンセルしたいのは定額サービスの事で、今の電話サポート続けます。

https://www.amazon.co.jp/1st-market-WiFi%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC150M-WiFi%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89802-11n-LAN%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8Awi-fi%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BCWiFiantenna/dp/B081YV7S81/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1UG3TTT64UFQ9&dchild=1&keywords=usbwifi%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC&qid=1604995749&refinements=p_72%3A2150400051&rnid=2150399051&s=computers&sprefix=usb+wifi%2Ccomputers%2C255&sr=1-1

https://www.amazon.co.jp/yarui-Bluetooth-USB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E5%AD%90%E6%A9%9F-Windows7/dp/B08CDRMBJH/ref=sr_1_6?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=usbwifi%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC+windows10&qid=1604997001&s=computers&sr=1-6

お世話になります。

もし、ご紹介しました製品でうまく動作しない場合はご連絡ください。返却方法もお伝えの上、対応させて頂きますので。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
32048;かくサポートして頂いてますが、最終の解決にはなっていないです、アマゾンでUSBで接続できる機器を購入、納入まで二週間くらいかかりますので、入り次第試します、大変助かりました!

お世話になります。

ご連絡ありがとうございます。

承知致しました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;日試しにした、FNキーとPRTSCRキーの操作で問題が解決し、インターネット接続できるようになりました!

お世話になります。

ご連絡ありがとうございます。

FNキーが必要だったのですね。

情報が不足しましたこと、深く

お詫び致します。

問題を解決されたとのことで、

非常にうれしく思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21839;題は当方で解決できました!色々お力添えを頂きありがとうございました。

お世話になります。

こちらこそ、ありがとうございました。

システムにより自動的に評価のお願いなどのメールが

届くことがございます。

このメールは無視して頂いて結構です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
33394;々サポートを射て頂いたのですが最終的には私の方で解決できました、お手数をおかけしました!色々試していただいた事は
大変感謝しています。リモートサポート終了してください!

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