ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 148
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlook2016のソフトでメールを受信していますが、毎日何か所からハッキングメールを受信していますが、その都度、迷

質問者の質問

Outlook2016のソフトでメールを受信していますが、毎日何か所からハッキングメールを受信していますが、その都度、迷惑メール(J)、受信拒否リスト(B)で対応していますが、いつも同じところから受信トレイで受信しています
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 行っていません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: わからないので対応していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 19 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ハッキングメールとはどのようなメールかを教えていただけますでしょうか。