ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5586
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトストアい゛フライトシミュレーター2020を本日購入しましたが、次メッセージが表示されてダウンロードができま

質問者の質問

マイクロソフトストアい゛フライトシミュレーター2020を本日購入しましたが、次メッセージが表示されてダウンロードができません。教えてください。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: win10です、「どこにインストールしますか?」が表示された後、「適応できるデバイスがMicrosoftアカウントにリンクされていないようです、インストールするにはデバイトでmicrosoftデバイスでmicrosoftアカウントを使用してサインインしてください。」
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトストアw@フライトシミュレーター2020を本日購入しましたが、次メッセージが表示されてダウンロードができません。教えてください。「どこにインストールしますか?」が表示された後、「適応できるデバイスがMicrosoftアカウントにリンクされていないようです、インストールするにはデバイトでmicrosoftデバイスでmicrosoftアカウントを使用してサインインしてください。」OSはwin10
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 21 日 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

恐れ入りますがMicrosoftアカウントは既にお持ちでしょうか?そちらでパソコンの登録を行っていないため、そのような事態に陥っていると考えられます。

Microsoftアカウントのサイトへアクセスし、サインインを行い、デバイスをクリックしてお使いのパソコンを登録してください。

その後、インストールができるかを確認いただけますか?ご報告をお待ちしております。