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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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メールのサインインが出来ない。パスワード変更して入力しても駄目です, エラー画面を確認してまた連絡します,

ユーザー評価:

メールのサインインが出来ない。パスワード変更して入力しても駄目です
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー画面を確認してまた連絡します
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードを忘れたので新しいパスワードに変更して入力してもダメでした

こんにちは。

ご利用環境を教えて下さい。

パソコンでご利用ですか?

メールソフトはご利用ですか?

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

質問者: 返答済み 25 日 前.
FUJITSUのWindows10を利用。メールは滅多に利用しません。メールのサインインのIDは*****@******.***です

了解しました。

サインインが出来ないのは、以下のURLからサインインでしょうか?

https://outlook.live.com/owa/

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安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=64da30c7-d5dd-4e7f-80cb-00857dcf9da8

電話サポートをご希望のようですので、安心リモートサポートはキャンセルとします。

必要であれば、再度申込ください。

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