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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5609
経験:  IT関連管理
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ネット環境を変えたため、アカウントを変更しましたが、以前使用していたメールアドレスを削除しました。

ユーザー評価:

ネット環境を変えたため、アカウントを変更しましたが、以前使用していたメールアドレスを削除しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントは変更できましたが、サイン画面でサインできません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

内容を拝見しました。

アカウントとは、マイクロソフトアカウントのことでよろしいでしょうか?

もしそうでしたら、メール契約ご変更後も以前登録していたメールアドレスにてサインインが必要です。
(※サインイン後に進める、「あなたの情報」画面からプライマリメールを変更するまでは旧メールアドレスの文字が暗証番号のような役割として機能します)

以前アカウントに登録してしていたメールにてサインインしてみてください。そしてサインインできたら、「あなたの情報」画面からメールアドレスの追加作業を行ってください。

手順は以上になります。操作がうまくいかない場合には、評価を行わず、まずはご返信にて詳しい状況をお知らせくださいませ。追加のアドバイスを送らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20197;前のメールアドレスで入力しましたが、存在しませんのエラーがでました。すでに削除しましたためだとおもいます。

アカウントはマイクロソフトアカウントでしょうか?

その場合はメールアドレスがこの世に存在しなくても、マイクロソフトアカウント内の画面(メール会社の画面ではありません)から削除申請をするまでは削除されないのですが。

※2年以上一度もサインインしていないマイクロソフトアカウントの場合は、マイクロソフト社の規約によりアカウントは削除されます。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12510;イクロソフトアカウントは、変更しています。以前使っていたアカウントを削除しました。

アカウントの削除はどこから行われましたか?

・メール会社のサイトまたはサポート窓口

・マイクロソフトアカウントサインイン後のページから進む、アカウント削除のページ

質問者: 返答済み 22 日 前.
35373;定のアカウント情報画面からアカウントの追加と削除しました。

そのページのURL(httpから始まる、画面上部に出ている文字)はわかりますか?

お知らせいただいた情報だけでは、

・メール会社のサイトまたはサポート窓口

・マイクロソフトアカウントサインイン後のページから進む、アカウント削除のページ

このどちらなのか判断がつきかねます。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20986;かけますので、中断します。

かしこまりました。

では当方もこれにて失礼いたします。

戻られたら、このページ上よりご返信下さい。その時手が空いている専門家が引き続き対応させて頂きます。よろしくお願いいたします。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ご帰宅されましたら続きをサポートしますのでご一報ください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
24112;りましたので、続きお願いします
質問者: 返答済み 22 日 前.
12371;のままお願いします
質問者: 返答済み 22 日 前.
24112;宅しましたので、返信お願いします。

ご連絡ありがとうございます。

以前のアカウントは削除されたということですので、新しいアカウントで下記にサインインできるかを確認ください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

質問者: 返答済み 22 日 前.
26032;しいアカウントでサインインしましたがでMicrosoft アカウントが存在しません。別のアカウントを入力するか、新しアカウントを
してください。のメッセージがでました。

新しいアカウント自体がきちんと登録されていない状況だと思います。変更しているということですが、それでもそのようなメッセージが出るということは、再度登録の作業を行えますでしょうか?それとも、すでに登録済みのアカウントというようになりますか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
20877;度登録し直して、パスワードの作成します。

また報告をお待ちしております。

ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5609
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
12513;ールの確認
コードの入力で、コードがわかりません
質問者: 返答済み 22 日 前.
12513;ールの確認画面でコードの入力がわかりません。