ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2354
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

アカウントの追加でパスワード入力が「間違っていますもう1度やり直してください」とでます

ユーザー評価:

アカウントの追加でパスワード入力が「間違っていますもう1度やり直してください」とでます

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • アカウントの追加とのことですが,Outlookアプリの設定中ですか

よろしくお願いいたします。

ITレスキューをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
NEC PC-DA370KAW outlook.jp 以前からcilas.net をつかっています。2つめのアカウントを設定中です。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9bcb7416-65ce-49a3-8b90-8ca0b46b457d

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;日午後お願いしたアカウント作成不良の結果はどうなっていますか

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

質問者: 返答済み 14 日 前.
29366;況は変わっていません
質問者: 返答済み 14 日 前.
9312; Outlook---ファイル---「+アカウントの追加」
② 追加したいアドレスが表示されている 「接続」
③ 「アカウントでのWindous Helloの使用」---「OK」
④ 「パスワードの入力」---「サインイン」
⑤ 何回パスワードを入力しても同じ繰り返し

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=275c995a-16c6-4ab7-9515-73f6a962bb73

よろしくお願いいたします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問