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ITレスキュー
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2368
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マイクロソフトから「お使いのアカウントの一部に注意が必要です」というメッセージを受けています。

ユーザー評価:

マイクロソフトから「お使いのアカウントの一部に注意が必要です」というメッセージを受けています。
その指示に従って対応しましたが、問題が解決しません。
繰り返し、1週間メッセージが続いています。
よろしくお願いします。

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)

よろしくお願いいたします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,設定してみてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020455

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26481;芝のDynabookv62型,@so-net.ne.jp、OutLookです。

下記ウェブページの手順をご確認の上,設定してみてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020455

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;れから仕事でやり取りが出来なくなります。16時以降に紹介いただいたwebの確認から取り組み、不明な時お尋ねします。

分かりました。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12290;仕事から漸く戻りました。アドバイス受けたweb頁で対処法の今すぐ修正⇒次へ⇒エラーとなり、サインインできません。

どんなエラーメッセージでしたか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
21839;題が発生しました。マイクロソフトアカウントに問題があります。acount.ive.comにサインインしてください。
質問者: 返答済み 19 日 前.
27425;へをクリックしたら画面が消えました。

返信ありがとうございます。

それでは,下記ウェブページから,サインインしてみてください。

https://account.microsoft.com/account/privacy?lang=ja-jp&destrt=privacy-dashboard

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12469;インインは出来ましたが、次どうすればいいのでしょうか?

下記ウェブページの手順をご確認の上,設定してみてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020455

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20849;有エクスペリエンス画面がいちばん最初の画面になってしまいます。設定画面になりません
質問者: 返答済み 19 日 前.
26082;にこの操作を何度も繰り返しました。
質問者: 返答済み 19 日 前.
36820;信をお待ちしましたが、1時間近く経過します。夜も遅いので今日は諦め明後日お願いします。明日は早朝から夜まで仕事で対応できないので諦めます。引き続きよろしくお願いいたします。

おはようございます。

お待たせし申し訳ありません。

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現在も「お使いのアカウントの一部に注意が必要です」のメッセージが表示されていますか?

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質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;はようございます。はい。メッセージは表示されています。これから20時迄仕事に入ります。
質問者: 返答済み 15 日 前.
32368;り返しメールを頂きましたが、既にサービスの解約をしています。会社から連絡が行っていないようですね。このやり取り自体出来ないものと思っています。現にリクエストの評価もできません。以前も、会社が私に成り代わって専門家の方にメール送信され、混乱したことがあります。それがきっかけで、ITレスキューのあなた様にお世話になった次第ですが、お世話になり感謝しています。私からご説明で、事態ご理解と会社への確認頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。