ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 693
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

ユーティリティシートメンテナス各種設定をクリニックスノー,

質問者の質問

ユーティリティシートメンテナス各種設定をクリニックスノー
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: プリンターしましたそれと色が8か所丸と完の場所茶色にべた色入力されている
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: らせんプリント去れません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ヘッドクリーニングは行われましたでしょうか。

ヘッドクリーニングを合計4回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
23433;心していますのでプリントすると罫線が印刷されない。色付けが出来ない。〇と中の文字が出来ない。
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

ヘッドクリーニングは行われましたでしょうか。

ヘッドクリーニングを合計4回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26032;しい部屋の氏名こしらえてプリントしたら黒色だけで罫線出来ない。
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

ヘッドクリーニングは行われましたでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12290;もうい種類の自治会共益費の色付きの回覧板も出来ない。
質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;の所わこれだけ教えてほしいです。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12290;いまの所
質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;プリンターしています
質問者: 返答済み 16 日 前.
12467;ピーわケイラン入力される
質問者: 返答済み 16 日 前.
26126;日カード及びあと3~5自治会が有ります。
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

申し訳ございません。

私の知識では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

代わって当方がご質問にお答えします。

プリンタの型番はお分かりになりますでしょうか。