ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2378
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

R2年1月14日にウインドズ10を購入時に添付のoffice

質問者の質問

R2年1月14日にウインドズ10を購入時に添付のoffice home&businessを専門の方にセットいていった抱きましたが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: officeを使っているときにパソコンのネットがつながらなくなり、電気店で修理しました。㋄に同じ方にに再セットをして頂いた時に、officeのセットアップの時にパスワードが既に使われていますということで使えなくなりました。急遽、office2010のをセットして使用しています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: したと思います。それでネットがつながらなくなりました。
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 27 日 前.

はじめまして,よろしくお願いいたします。

Officeの再インストールが必要です。

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問