ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6231
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

EO光を使用しています。アドレス変更の手続きが済みましたが、メールソフトの変更が必要ですと教えてもらいました。OUTLO

質問者の質問

EO光を使用しています。アドレス変更の手続きが済みましたが、メールソフトの変更が必要ですと教えてもらいました。OUTLOOK2010のアドレスを変更したいのですが、教えて頂けませんか?
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer:***@******.***。@左の部分を変更したい。*****@******.*** に変更したいです。使用ソフトはOUTLOOK2010です。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: やっていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。多分、これまでのメール先にはこれまでの受信メールに返信して変更後のアドレスを通知する予定です。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にアドレス変更をお試しいただけますでしょうか。
https://support.t-com.ne.jp/su_mail/w_ol2010/o10w_address_henkou

どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問