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ITレスキュー
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カテゴリ: Microsoft
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メールの送受信ができません。アカウントの修正ととでてくるので、修正をしましたが、なんかいやっても問題発生とでて、解決でき

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メールの送受信ができません。アカウントの修正ととでてくるので、修正をしましたが、なんかいやっても問題発生とでて、解決できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: hotmail
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、やってみました。

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;、登録したメールアドレスも、送受信できていませんが、だいじょうでしょうか?

この画面であなたとメッセージのやり取りができていますので,大丈夫です。

質問者: 返答済み 17 日 前.
NEC Lavie intel core 17  Windows 10, hotmail とoutlook 。outlook, アカウントの修正をしてください

下記ウェブページから,Outlookウェブメールにサインインできるかお試しください。

https://office.live.com/start/Outlook.aspx?omkt=ja-jp

まずは,この点ご確認ください。

結果のご報告をお待ちしています。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンの画面が突然、マイクロソフトのcm. のような画面に変わってしまい困っています、これは、スマホから送信しました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンの画面を元に戻していただけますか
質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくお願いします。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9ffd5d8a-e526-4c9b-a043-4ab35581f0d8

よろしくお願いいたします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;れから用事ででかけますので、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます

これからおでかけになるとのこと,了解しました。

それでは,ご都合の良い日時をいくつかお知らせください。

継続して対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26126;日10日16時でおねがいします、

分かりました。11月10日(火)16時ですね。

念のため,あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;はようございます。自分でどうにか解決できましたので、本日16時のリモートは、キャンセルさせていただきます。料金をお知らせください。

解決できたとのこと,よかったです。

料金を含め,当サイトのご利用方法は下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

よろしくお願いいたします。