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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 149
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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定期的?かどうかわかりませんが、「トラブルが発生しました」というメッセージが頻繁に画面に表示されます。その後「自動的に再

質問者の質問

定期的?かどうかわかりませんが、「トラブルが発生しました」というメッセージが頻繁に画面に表示されます。その後「自動的に再稼働されます」という」メッセージが出ますが、画面は変わりません。どうしたらよいでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 詳しくはメモしていないのですが、「エラー修復**%」という表示が出ます。100%になったところで、先ほどお知らせした「自動的に再稼働されます」というメッセージが出ます。ウル覚えです多デストリクトエラーという表示があったと思います
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いったん電源を切ることにしています
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 22 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

おそらくは詐欺広告が発生しているかと思いますので、該当するソフトを見つけ出して削除することによって表示が出なくなると思います。

トラブルが発生しましたの表記の上部に、何かソフト名などの表記があるかと思いますので、それを教えてください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 22 日 前.

恐れ入りますがその後の連絡が来ておりません。一度ご連絡をお待ちしております。

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