ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 148
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントにログイン出来ない, office365, 試しましたが。アカウントが見当たらないとの事,

質問者の質問

マイクロソフトアカウントにログイン出来ない
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: office365
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: 試しましたが。アカウントが見当たらないとの事
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オフィス365のセッットアップの不具合に思います。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeのセットアップ画面からではなく、下記リンクからマイクロソフトアカウントでのサインインをお試しください。

https://login.live.com/

こちらでもアカウントがないと表示された場合、入力された情報のマイクロソフトアカウントは存在していないということになります。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートサポオートはしない。
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

先ほどのご案内をご確認ください。