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dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 161
経験:  Expert
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メールアドレスが、変わっている、 Outlook, パソコンが、変わって、メルアドが、変更されたようです。

ユーザー評価:

メールアドレスが、変わっている、
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンが、変わって、メルアドが、変更されたようです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールの種類があるのでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前のメルアドを使いたい

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

※システムから自動的にリモートサポートのご案内が送られますが、不要な場合は無視をお願いいたします。

前にご利用いただいていた、メールアドレスをお伺いしてもよろしいでしょうか。 (~~@~~)

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質問者: 返答済み 21 日 前.

ありがとうございます。遠隔操作を行わせていただきます。

お手数ではございますが、下記URLをクリックいただき、[同意する]を押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=26194244-02ec-4992-9ea8-d14bf07c9a90

同意するを押した後は、ファイルがダウンロードされますので、

下記画像の赤枠内の表示を左クリックしてください。

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