ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 175
経験:  Expert
110293014
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

お使いのMSアカウントを修正する必要があります。 この夏買い替えたパソコンにしばしばポップアップされます。

ユーザー評価:

お使いのMSアカウントを修正する必要があります。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: この夏買い替えたパソコンにしばしばポップアップされます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 共有エクスペリエンスの設定で修正してくださいと

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

※システムから自動的にリモートサポートのご案内が送られますが、不要な場合は無視をお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;の夏パソコンを買い替えました

共有エクスペリエンスの設定を修正する方法をご案内させていただきます。

1) 画面一番左下にある「スタート」ボタンを右クリックします

2) メニュー内にあります、「設定」を左クリックします

3) Windowsの設定が出てきましたら、「システム」を左クリックします

4) システム画面の左側、縦一列の中にあります、「共有エクスペリエンス」を左クリックします

5) 画面右側に出てきました「共有エクスペリエンス」内にあります、「今すぐ修正する」を左クリックします

6) Microsoftアカウントのパスワード(8桁以上のパスワード)を求められますので、ご入力いただいたうえで、「サインイン」を左クリックします

7) 修正完了となります。

dbd5lをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

恐れ入ります、遠隔にて操作を代行させていただきますので、下記のURLをクリックいただけますでしょうか。

その後開いた画面にて[同意]をクリックいただきたく存じます。

ファイルのダウンロードが終わりましたら、ファイル名を左クリックで実行をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ece69e2a-5914-4695-9e65-16a376234071

遠隔操作ファイルを実行する方法を詳しくご説明いたします。

1) 画面一番左下にあります「スタートボタン」を右クリックします

2) メニュー内にあります「エクスプローラ-」を左クリックします

3) エクスプローラー画面が出てきましたら、左側縦一列に並んでいるところにあります、「ダウンロード」を左クリックします

4) 画面右側に出てきましたファイル一覧にあります「Elsinore.ScreenConnect.Client 」をダブルクリックします

質問者: 返答済み 23 日 前.
12522;モートサポートを待っています

リモートサポートのご案内が分かり辛く申し訳ありません。

1) 下記URLをクリックし、[同意]を押します

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ece69e2a-5914-4695-9e65-16a376234071

2) 下記画像のように、ファイルがダウンロードされますので、画像の赤色で囲ったところを左クリックします。

ちなみにですが、上記の操作はパソコン側で操作をお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問