ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 149
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlook2013の電子メールの画面が消えましたのでメールが受け取れない, 別にわかりなせん,

質問者の質問

Outlook2013の電子メールの画面が消えましたのでメールが受け取れない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 別にわかりなせん
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: さいきどうわやりました。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dbd5l 返答済み 23 日 前.

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

専門家:  dbd5l 返答済み 23 日 前.

システムから自動的に遠隔操作のご案内が送られますが、不要な場合は無視をお願いいたします。

専門家:  dbd5l 返答済み 23 日 前.

パソコンの型番と、OS(Windows7,8,10など)をお伺いできますでしょうか。

また、Outlook2013を開いた時には、どのような画面になるか詳しくお伺いすることはできますでしょうか。