ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1568
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

エクスプローラーをエッジに変える作業をしていますが、「マイクロソフトのアカウントを入れるよう指示があるところで躓いていま

ユーザー評価:

エクスプローラーをエッジに変える作業をしていますが、「マイクロソフトのアカウントを入れるよう指示があるところで躓いています
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 「マイクロソフトアカウント」とは何を指すのでしょう。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトエッジのダウンロードをしています。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftアカウントとは、Microsoftが提供しているすべてのサービスに一つのアカウントでサインインできるようにするサービスのことです。Edgeを使うために必ず必要というわけではありません。お持ちでなければ作成することもできます。

pc-tec216をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
12513;ールアカウントトは別でしょうか

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dc78ea3a-ff62-45b5-b3aa-a4e6a3af9e72
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

Microsoft についての関連する質問