ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4492
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

NECのwin10でセットアップがほぼ終了しましたが、共有エクスペリエンスで、「お使いのアカウントの一部に注意が必要です

ユーザー評価:

NECのwin10でセットアップがほぼ終了しましたが、共有エクスペリエンスで、「お使いのアカウントの一部に注意が必要です」と出るので、「今すぐ修正」を押すと、・・・・・もんだいがはっせいしました。  account.live.comへ接続してくださいと出るが・・・?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 問題が発生しました。  このMicrosoftアカウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーからaccount.live.comにサインインしてください。と出ています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日からであり、何度もPCのオン、オフはしています。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「account.live.comのサインイン」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://account.microsoft.com/account/Account?lang=ja-JP&refd=account.live.com&refp=landing&ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2F%3Flang%3Dja-JP%26refd%3Daccount.live.com%26refp%3Dlanding&destrt=home-index

サインインをお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Microsoftアカウントのページにつながるのですが、それからどうしたらよいのですか。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12513;ールのやりとりで、解決をお願いします。

サインインをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問