ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 691
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

こんにちは。

質問者の質問

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: NEC-RZENのピクチャに保存している写真を、SSD-PGU3-A(1TB、NTFSでフォーマット)にコピーして居ると「0x80070079」のエラーでコピー出来ない。方法を教えて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 予期しないエラーのためファイルをコピー出来ませんでした。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: また、上記エラーコードの後に、「セマフォがタイムアウトしました。」が表示されています。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 15 日 前.
22238;答を期待していましたが、既にネットで調べて居た内容でした。
結果は今もエラーに成り、期待ハズレでした。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 10 日 前.

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

その後はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35299;決しなかったので、もう良いです��。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 10 日 前.

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

Microsoft についての関連する質問